〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田138-298
市川からも近くです

診療時間 日祝
9:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×

△:土曜日は17:00まで
休診日:
日曜/祝日/木曜(祭日のある週は診療)

恐怖症は治せます!
恐怖症は、決して治らない病気ではありません!諦めないで下さい!恐怖症改善に少しでもお役に立てればと思い情報を集めてみました。また、パニック障害、わきが、ひきこもり、あがり症等の恐怖症に関連した症状についても紹介しています。

野の花整体院
神戸市北区の整体院。女性整体師がからだに優しい方法で身体のゆがみを整え、腰痛・肩こり・女性の辛い症状を改善するお手伝いをします。

花粉症・アトピー体質改善、プロバイオティクス乳酸菌・ナリネ菌
90%が生きて腸に届くプロバイオティクス乳酸菌・ナリネ菌は、腸内環境を整え、下痢・便秘解消。免疫力を高め、花粉症・アトピーなどのアレルギー体質改善を始め様々な慢性疾患に効果を発揮します。

健康いきいき!!
健康で有意義な日常生活を送るための参考に。

知っておこう みぢかの病気
日常おきるみぢかな病気や症状を知っておきましょう。

レーシック
視力低下はレーザー視力回復手術のレーシック(LASIK)

口臭治療のすべて
口臭は体の異常のサインです。口臭を安易に捉えるのではなく、口腔面、内臓面、精神面から総合的に予防を行うことが口臭治療の基本です。

家庭の健康・医療 豆々小事典
家庭で役立つ健康・医療に関する用語や各疾患について出来る限り平易に解説している豆々小事典サイト。

禁煙父さん 喫煙父さん
禁煙方法、禁煙治療を中心にタバコ、禁煙にまつわる情報をまとめています。その他禁煙に関するリンク集も充実しています。

目の病気VARIOUS
目自体に関係する病気と目に影響を与える病気を紹介しています。

気になる病気辞典☆こんな時どうする
「おや、おかしい」、意外と知らない?からだの危険信号、受診の必要性や病気の有無を知るためのサイトです。

小児喘息と整体治療(チャイルド・アジャストメント)
小児喘息を整体治療の視点から解説。千葉県松戸市の八柱カイロプラクティックが提供しています。

健康は心の癒しから
健康的な生活と、癒しについて、いろんな分野からの紹介をしています。

高脂血症の豆知識
高脂血症と診断された場合でも高脂血症は食生活や運動療法で大きく改善されます。

インプラント
インプラントに関する情報を幅広く網羅しています。インプラント治療を受ける前の情報収集に。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
047-391-6683
診療時間 日祝
9:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×

△:土曜日は17:00まで
休診日:日曜/祝日/木曜(祭日のある週は診療)

中村デンタルクリニックでは歯科医師が受けたい安心治療を心がけ、予防歯科、保険でできる奥歯の白い詰め物、総入れ歯、磁石式入れ歯、インプラント、歯周治療、矯正歯科、レーザー治療、ホワイトニングセレックなどそれぞれの患者さんに合った最良の治療を行います。 松戸市に1987年開業、インプラントは1996年から多くの経験と実績があります。治療費のご相談もお気軽に。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

047-391-6683

<診療時間>
9:00~13:00  14:30~19:00  土曜日は17:00まで
※日曜/祝日/木曜(祭日のある週は診療します)は除く

中村デンタルクリニック

住所

〒270-2222
千葉県松戸市高塚新田138-298

アクセス

市川からも近くです

診療時間

9:00~13:00 14:30~19:00
土曜日は17:00まで

休診日

日曜/祝日/木曜(祭日のある週は診療します)

クリックしてください